華音でプレミアム萬幻豚フェアに参加してきました

看板

本格的な四川料理がメインの居酒屋さんです。

焼酎
しかも日本酒のこだわりが凄いの、もちろん紹興酒や焼酎類、そしてビオワインまでもグラスで色々揃ってます。

チラシの真ん中の方がこの店のオーナーシェフです

ちらし
このフェアーは、プレミアム萬幻豚を3ヶ月間にわたって3軒のお店でお値打ちに食べられます。

しかもスタンプを集めると萬幻豚の豚しゃぶ用500gやコロッケがもらえたりしちゃうお得な企画なんです。

奥には知った顔が2つも(笑)

似顔絵

私は親方の前狙いでカウンターのセンターに陣取りますw

厨房
そしてプレミアム萬幻豚を使った3つのメニューを全て注文しました!

先ずは、プレミアム萬幻豚の茹で豚 特製にんにくソース

ゆで豚1
マジ旨い、先制のジャブで早くもダウン取られた感じです!

肉がきめ細やかでとても上品な味わいです、四川の香辛料の風味とキュウリが爽やかで最高♪

ゆで豚2
生ビールが瞬殺でしたw

次は銘柄を忘れてしまったけど親方チョイスの冷酒にしました、こんな感じで濁ってます♪

酒

プレミアム萬幻豚とニタキコマ(有機加熱用トマト)の塩麹炒め

塩麹1
こういったシンプルな料理は美しいですね~♪

う~んめぇ♪2度目のダウンもらいました。

塩麹2
脂の甘味がしつこくなくスッキリ軽いし、トマトの酸味もあっていくらでも食べられます。

プレミアム萬幻豚の中国黒酢 酢豚

酢豚
これもシンプルに豚肉だけの酢豚です。

旨いに決まってます、3度目のダウンでKO負け決定!

酢豚2

酢豚に合わせて12年物紹興酒と、枝豆の紹興酒漬け

紹興酒
この枝豆がまた危険です、四川山椒と唐辛子がほんのり効かせてあってノンストッパブル!

肉しか食べてないので野菜もって事で、キムチも追加

キムチ
綺麗でしょう、これトマトだけのキムチです。

これに合わせたのはビオの赤ワインです、ラ・ギョム(オーベルニュのガメイ)

氷とソーダをもらってワインソーダにしました、これがめちゃ合うのよオススメ!

ガメイ

華音さん、さの萬さん、どうもごちそうさまでした♪

華音さんでのプレミアム萬幻豚フェアは7月29日までなので、食べたい方はお早めにどうぞ。

関連コンテンツ1