広告

あっさり鶏ガラ煮干しラーメン 駿東郡清水町 ラーメン ろたす ROTAS

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 静岡県東部

ラーメン ろたす ROTAS

1

店主ご夫妻が顔出しで登場しているブログがシュールで面白くってRSS に登録して愛読していました。

そしてこの日は近くまで来ていたので、お顔を見てみたくなって初訪問ですw

先ず、この暖簾で笑っちゃうよね!

お店の定休日に「別のれん」で営業するための店名を募集して、ユーストリームで生発表したり。

お遊び系メニューの「ロシアンルーレット餃子」は1個だけ激辛みたいなものや、

さらにこんな企画もあったりしますw

309947_268241399940065_100002626226650_496555_193557080_n

6月は過ぎたのでどっちが坊主になったんでしょうか?ブログが楽しみ~!

奥さん(いっしょに働いてます)の顔でアイコラしたポスターを使ったり(笑)

_

あっ、でもラーメンは真面目に作ってますよ!

あっさり鶏ガラ煮干しラーメンと、こってりデカ盛り豚そばのお店です。

あたしゃもちろんあっさりの方で。

あっさり鶏ガラ煮干しラーメン

2

好来系にも負けないくらいのド太いメンマが最高に美味いジャマイカ!

ラーメンはちょっとだけスープの臭みが気になりましたけど、旨かったです。

それに楽しそうに仕事している姿がとても印象的でした。

またブログ楽しみにしています、ごちそうさま♪

ブログ以外にもFacebookTwitterアカウントもあります。

広告

Posted by ケイ