広告

大あさり味噌かつ丼 田原市 さくや

食堂・大衆酒場・居酒屋, 愛知県

貝づくし渥美

旗

あさり、カキ、ハマグリ、赤ニシ、本ミル貝…ああ美味い貝料理が食べたいな♪

ということでやって来ました。

さくや

店

どんぶり街道にある渥美貝づくしのお店「さくや」さんです。

お目当てはこの「大あさり味噌かつ丼」

1

大あさりのフライが2個と野菜のフライがのっています。

2

大あさりは、焼くよりもフライの方が身が柔らかくて味も抜けないから美味しいと思います!

3

味噌も優しい味のもので相性ピッタリ♪

ご飯の上には海苔とキャベツが敷いてあるのですが、これが効いていますね、丼全体をまとめ上げています!

4

なかなか美味しい丼でした、大満足です。

ごちそうさまでした♪

広告

Posted by ケイ