広告

カマスのフライ 今池 お食事処 和泉

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

店

大好きな菜の花に行ったら満席だったので、今池付近を走るたびに気になっていたこの店へ。

大衆食堂だろうとは思ってましたけれど、中が全く見えないのでこれまで躊躇しておったのですが、

店2

店からお洒落なオジサン客が出てくるのを見て、思い切ってドアを開けてみました。

感じのよい「いらっしゃいませ~♪」のかけ声に一先ずホっとして店内を見回すと、

テーブル3つだけの小さな店、年配のご夫婦2人でやられているようです。

好きなオカズを選んで取ったら、ご飯のサイズと味噌汁の赤か白を伝えて自分で受け取るスタイル。

ご飯

どうですか、美味そうでしょう♪

並んでいるオカズの仕事が綺麗なのと、お店が清潔な事でピーンときたよ。

カマスのフライなんて初めて食べたけどめっちゃ美味しかったです、煮物も優しい癒し系。

具沢山の味噌汁もありがたい、ここは通ってしまうなぁきっと。

ごちそうさまでした♪

 

広告

Posted by ケイ