広告

鯛めし定食 伏見 関西料理 うお徳

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋, 和食

店は伏見駅近く錦通り沿いのビルの地下1階にあります。

ランチの「鯛めし定食」を目当てにやって来ました。

階段で地下に降りると、目の前に暖簾がかかった入り口のがありますが、そこは別の店(寿司屋)でした。

最初に来た時は気が付かずに入ってしまって、おしぼりも使ってしまってから気が付いて(汗)

バツが悪いので、にぎり寿司をいただきました。

2度目の訪問でやっとたどり着けました(笑)

2
まさか地下のこんな奥を曲がったところに入り口があったとは気が付きませんでした、穴場です(汗)

鯛めし定食

1

あら煮の煮汁をまぶしたご飯にほぐした鯛の身と錦糸玉子、それに三つ葉と海苔に紅生姜がのります。

魚臭さも無く、良い塩梅です、旨いジャマイカ!

味噌汁と小鉢も美味しいし、安くて旨いランチに大満足、2度目の正直でした(爆)

今度は夜に行ってみたいと思います♪

 

広告

Posted by ケイ