バインミー旨いジャマイカ!  アンナン@静岡

正面のビル2階のベトナム料理アンナンさんに行ってきました

店
ちなみに右隣はよく行くワインバーのBon Appetit

左隣はタイ料理のサバーイ・ディールさんね、どちらも大好きな店なのだw

アンナンは、伝馬町からここへ移転してからは初めてですが

2月のおでんフェアの屋台で激旨の内蔵類と大根の煮込み入りのフォーをいただきましたね

とても感じのよいお店なのです~♪

店内
美人マダムの接客も素晴らしいの、それだけで味が2割は美味しく感じます(笑)

お水の代わりにハス茶

蓮茶

これはベトナムの屋台B級グルメの決定版、ベトナム風サンドイッチ「バインミー」

サンド
トーストしたフランスパンはサクサクの食感、これにパテやハムやたまごなどメインになる具材を挟み、

生野菜となます、香草やチリといっしょにサンドしたものですが、

こちらではレバーパテに焼いた豚肉がメイン、キュウリ・タマネギ・人参・パクチー・唐辛子入り!

サンド2
これがあ~ためちゃくちゃ美味いの南野陽子さんなのよ~♪

屋台ランチの限定5食なので、食べたくなったら早めに行きましょう

鶏肉のフォーもええ味でてますわ、うんうん♪

フォー
ここは何食べても外れたことないですねぇ

最後は緑豆のタピオカ

タピオカ
これも毎回楽しみにしてます、ごちそうさまでしたw

↓バインミーが食べたくなるサイトです、空腹時には観ないように(笑)

みんな大好きバインミ~♪あれこれ