広告

老人の食 静岡市鷹匠 末廣寿し本店

静岡県中部, すし

一人でいつものすし屋へ

アレっ隣の席の方ってテレビで観たことあるなぁ

よくアメリカの政府高官に英語でインタビューしている方ですね

たしか俺の親父よりも歳上なのに食べる事食べる事、しかも食べるのが早いの!

俺は脂の多いトロよりも赤身の方が好きなんだけど、その方はトロの炙りをつまみで食べ

たっぷりのすき身も海苔でつまんで、握りも手巻きも本当によく食べること!

あの年代までご活躍するには胃腸もこれくらいパワフルでないと無理なんだなぁと思いましたw

酒
ホタルイカは辛子味噌で

たまりませんねぇ酒下さい♪

ねぎま

ねぎま
マイブームの生七味をつけたら絶対に美味いはず、今度持ってこようか(笑)

イワシ

イワシ

ゲソは甘ダレで

ゲソ

コハダとイカ

コハダ

赤貝とヒモ

赤貝

平貝はピンボケの磯辺焼きで

磯辺

穴子

穴子

玉子焼き焼き

玉子焼き

巻物やちらし用の椎茸を少しツマミでw

椎茸
椎茸の煮たのって大好物なのだ

干瓢巻にたっぷり山葵をつけておつまみに

干瓢
あたらめて自分の食べたもんを並べて見てみると

明らかに俺のほうがジジイっぽい趣味してるなぁ、しかも安いネタばかりだ(笑)

ごちそうさまでした。

広告

Posted by ケイ