広告

味噌カリーそば

静岡県中部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

1
この日のランチは限定「味噌カリーそば」!

何じゃコレ~!

メチャクチャ美味いジャマイカ~♪

麺

一言で言うと、カップヌードルカレーの味を、もの凄~く美味しくした感じです(核爆)

スープは味噌ラーメンのように味噌味噌していなくてカレースープの厚みとコクを底上げしています

そしてとにかく麺が最高に旨い、スープとの相性も完璧ジャマイカ!

細かく刻んだキャベツとオニオンの味と食感もかなり効いているし

ダイスカットのチャーシューもスープにドンピシャ!

今までここで食べたラーメンの中で1番好きです、ていうかこれだけ有ればいいです(笑)

それくらい完成度の高い素晴らしく美味しいラーメンでした、ごちそうさま♪

めん奏心@金谷

広告

Posted by ケイ