広告

ハノイコース アンナンブルー栄店

ベトナム料理, 静岡県中部

アンナンブルー栄店でランチ

ハノイコースって新メニューかな?

初めて見た気がしたのでこれにしましょう♪

薬味

海老のスープ

スープ
海老の味が濃厚です、レモンと唐辛子を入れてピリ辛にして美味しくいただきました~♪

ちなみにこの日のフォーもこの海老のスープでした

毎度毎度のゴイクン(生春巻)とサラダは安心の旨さ、大好きなのでもっと食べたい(笑)

サラダ

焼きめしのカニ身あんかけ

炒飯
アップ
中華料理のカニあんかけチャーハンとも違いますね、パラッパラのタイ米の焼き飯と薄味の餡がサッパリ軽くて美味しい~♪

軽いからまだまだ食べられそう、何か追加しようかなと思ったけど

デザートを食べたらジャスト満腹になりましたw

蓮茶とタピオカのココナッツミルク

タピオカ
これだ~い好き!

ごちそうさまでした~♪

広告

Posted by ケイ