広告

チャーシューメン 清水 北京屋

静岡県中部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

暖簾

清水のお客様から「北京屋は美味しいよ♪」

そう教えてもらったので行ってみると、ああここの事ね!

見たことはあったのですが、駐車場がなさそうでこれまでスルーしていたお店でした。

店から少し離れた所に駐車場を発見(汗)

元々この手のボサ系は大好きなのです期待が高まります。

ここはラーメン専門店なので、ライスすらありません、ラーメンとワンタンのみという潔さなのだ!

メニュー

しかもワンタンは開店して直ぐに売り切れてしまうようなのです。

1時過ぎの時点で売り切れでした(泣)

チャーシューメン600円

チャーシュー麺

いい顔していますね、チャーシュー旨いです、しかもこれだけ沢山入ってこの値段にはビックリです!

自家製の細麺はアップで見ると平打ちだとわかりますね、これがよくスープを拾ってくれるんですね♪

麺

シコシコの食感で実に美味しい麺でした、メンマも丁度よい塩梅と歯応えです。

スープがやや塩っぱいので酢を入れたら好みの感じになりました。

化調多目なので食後感はアレですけれど美味しかったです、ごちそうさま~♪

北京屋ラーメン / 桜橋駅入江岡駅

広告

Posted by ケイ