広告

まだあった名古屋メシ「台湾ちゃんぽん」 東区 とん○(トンマル)

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 台湾らーめん

看板

野菜不足にはそそる看板だねw

ラーメンとつけ麺の店「とんまる」がちゃんぽん屋に変わったみたいです。

店
ちゃんぽん・皿うどん・炒飯などの基本メニューの他にも、

カレーちゃんぽん・トマトちゃんぽん・台湾ちゃんぽんなど楽しそうなものがありましたよ!

一番気になった台湾ちゃんぽんを注文♪

台湾ちゃんぽん
沢山の野菜とイカ・海老・アサリ・カタはんぺん・キクラゲ

スープは野菜の甘味が加わってマイルドで優しい味わいです、

そこに台湾ラーメンのように辛いミンチがどっさりのっていて辛旨ジャマイカ~!

麺
バッチリ辛味が効いているのに柔らかなスープを啜る、

豊富な具材を楽しむ、

極太麺をワシワシ喰らう、

この三角食いが楽し~♪

身体も温まるし大満足の1杯です、これは気に入りました♪

カレーやトマト味も気になるので近いうちにまた行かねばw

とん○ラーメン / 千種駅車道駅新栄町駅

人気ブログランキングへ

 

広告

Posted by ケイ