広告

大陸タンメン旨いジャマイカ! 東区主税町 タンメン ニュータマヤ

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

ニュータマヤ

魚介系豚骨ラーメンの「たまや」がタンメン屋さんに変わりました。

このネーミングは伊東にある温泉のニューハトヤのノリですかね(笑)

前の店の時は失礼ながら全く興味がなかったので今回初訪問です!

外の券券機で食券を買ってから入ります、うっ煙いな(汗)

あまり換気が良くないので服が臭くなりそうですが、

その中でもペーパーエプロンをくれるのは嬉しいサービスでした。

大陸タンメン

食べたかったのはこれです、タンメンの上に辛い麻婆豆腐がのってる!

私はカップ麺しか食べたことがないけれど蒙古タンメン中本みたいですね!

四川山椒のミルがあるので香りの良い山椒をたっぷりかけてからいただきました。

えっおお~旨いジャマイカ!

期待を大幅に上回る旨さでした、辛味・旨味が凄いです♪

そして麺が旨いわ、細めなんですけど最後までシコシコの食感が持続してくれて美味しかった。

もちろんジャンクですが、中毒性がある危険な1杯でした。

ごちそうさま〜♪

タンメン ニュータマヤラーメン / 東大手駅清水駅市役所駅

人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ