広告

新栄 シェ・トト Chez Toto

名古屋市, フランス料理

シェ・トト Chez Toto

日本最優秀ソムリエコンクールを見に行く前に7人でランチに立ち寄りました。

外

パスティス

一番早く着いたので、お先に一杯いただきます♪

店

サラダ

サラダ

オマール海老のサラダ

オマール

豚の耳

外

まるまる1枚なのでスルメっぽいかも(笑)

カレイのムニエル

デカっ!ハーブたっぷりで旨かったです!

鰈

豚バラ肉

これまたデカイぞ!

豚

塩がバシッと決まっててワインがすすみますなぁ。

イルフロタント

イルフロタント1

浮島の意味のお菓子ですね、しっかり甘いのでエスプレッソをかけても旨いな。

イルフロタント2

名古屋もビストロが沢山できましたけど、ここが元祖的なお店ですよね。

すぐにドーンと出てきて、安くて旨い、そして気取らないでワイン飲みながらワイワイやる!

あ~これでいいんだよな、ってあらためて感じました。

楽しかったです、ごちそうさま~♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ