看板のない絶品ファラフェルの店

個人的に大好きなファラフェルですが、名古屋では食べられるお店がありません(泣)

たまに自分で作ったりもしますけれど、

美味しくて美しいファラフェルの店を見つけたので寄ってみました。

看板が無いので通り過ぎそうになりましたw

店
渋谷の「麺の坊砦」の向えといったらラオタにはわかりやすいかな(笑)

シンプルでスタイリッシュな店内です、大理石のカウンターと石の壁がかっこいい♪

飲み物はオーガニック系のソフトドリンクから、

ロシアの皇帝が愛したというシャンパンのクリスタルまであってびっくり!

コーラ
ニュージーランドのオーガニックコーラを注文。

お待ちかねのファラフェルプレートです、美くすぅい~♪

プレート
ファラフェルとは中東でよく食べられているひよこ豆のコロッケです。

それを野菜といっしょにピタパンにはさんでいただきます。

右からピタパン・ソース・フムス(豆ペースト)・ピクルス・素揚げの茄子やたっぷりの生野菜

1
色とりどりの野菜でまるでブーケみたいです。

ピンクペッパーやパセリのソースと大葉がとても良いアクセントになっていて旨いJAMAICA!

お好みでホットソースをかけると最高です!

2
かなりのボリュームで男子でもお腹いっぱいになりますが、

全て植物系の素材なので食後感はとても軽くて爽快でした。

Kuumba du Falafel 西アジア料理 / 神泉駅駒場東大前駅池尻大橋駅

人気ブログランキングへ

中東料理

Posted by ケイ