広告

かすカレーうどんと味噌おでん 東区矢田町 めん処 角昌

名古屋市, うどん

めん処 角昌

大曽根にある味噌かつ「矢田とん」の向いに出来た新しいうどん屋さんへ行ってきました。

メニューを見ると、お出汁の効いたカレーうどんが一番のおすすめのようでした。

他にも関西風の豚肉を使った「肉うどん」や、素揚げした牛ホルモン入りの「かすうどん」などが珍しいです!

味噌おでん

おでんはセルフサービスです、すっごく真っ黒で旨そう(笑)

ビールをグッとこらえて、玉子・大根・スジをいただきます♪

これこれ、これまいう~!

大根の断面ショー

めっちゃ染みてます~!

かすカレーうどん

かすうどんのカレー味、いやカレーうどんのかす入りか!?

たしかにこのカレーうどんは美味しいんだけれど、これでは見た目が色が一色だけなので寂しい感じです。

「かす」は細かく刻んであり量も少ないのであまり主張していません、その他の具材も、少しのネギと刻んだお揚げだけでした。

もっと彩りや、盛り付けの立体感があったほうが美味しさが伝わると思います。

細めのうどんは、カレーがしっかり絡んでくれて美味しかったです。

おでんをつまみながらビールを飲んで、締めにうどんってパターンか、

締めは向かいの矢田とんでとんかつを食べるってのもアリかもね(笑)

めん処 角昌@東区矢田町

人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ