パンケーキアンドカフェ ダンタナ (Pancake&Cafe dann tana’s)

藤が丘南にあったカフェが無くなった後に新しい飲食店ができました。

店
何のお店だろうか?パッと見では何屋なのかよくわからんです。

巷には飲食店はいくらでもありますので、

これでは残念ながらココへ行く理由が見つかりませんよね(エクスマの藤村先生流に)w

どうやら7月2日にオープンしたパンケーキ屋さんみたいです。

看板

店内は前のカフェのままのよう、窓際にカウンターもあるからお一人様でも大丈夫。

店内
今回は近所の友人達と5人でランチ

このお店のパンケーキについての想いが書かれています

アバウト

ミネストローネとトマトジュース

スープ

豊富にあるメニューの中から5人それぞれが食べたいパンケーキを注文しました♪

Y君のメキシカン

メキシカン
ミンチとビーンズのソースがかかってます、食べてないのですが辛さはないそうです。

相棒君のハーブチキン

ハーブチキン
パンケーキはこのまま食べるにはちょいと量が多いので、

メープルシロップをもらっていただいておりました。

K嬢の生ハム・トマト・モッツァレラ

生ハム

Sさんのスモークサーモンと目玉焼き

サーモン

俺のBLT

BLT
ベーコンなどの加工品のクオリティは気になったけど、まあまあ美味しかったです。

ボリュームもかなりあるので腹パンです、次回はデザート系を試してみたいと思います♪

本場アメリカで朝食にうま~なパンケーキを食べた時の日記はこちらです、ぜひチェックしてみて下さい。

こんな感じで明るく美味しい朝食の食べられるお店って素敵ですよね。

http://danntana.com/

人気ブログランキングへ

関連コンテンツ1