広告

松月

食堂・大衆酒場・居酒屋, 愛知県

前回シークレットで登場した食堂です、前回の日記はココ

カブ

この日の日替り定食

日替わり

単品のおつまみもこんなに豊富で迷っちゃう♪

単品

好物のサッポロがうれしいのだ!

ビール
茹でただけのピーマンなのに何でこんなに美味しいのだろう?

しったか貝煮付け

しったか貝
旨味たっぷりだけど、少しジャリ感があったのが残念。

刺身定食、魚好きはやっぱりこれですね~♪

刺身定食

今回もこんなに盛りだくさんでワクワクします♪

刺身
12時の位置から時計回りに、カサゴの姿造り・とり貝のぬた・蝦蛄・地タコ・カマス・イカ・メヒカリ・

蒸し穴子・皮目を炙った黒ムツ・地の車海老・天然本マグロ中トロ、と今回は11種類でした。

メヒカリは、これまでから揚げしか食べた事がなく、

身がグニャっと柔らかくて脂っぽかったので良いイメージはなかったのですが、

この刺身は超旨いこと!

脂の乗ったイワシっぽい味かな、身もしっかりしていて歯応えもありました。

焼魚は、カマスと車海老、大好物の新生姜と味噌も付いていて嬉しいジャマイカ!

焼魚
刺身にも入っていた車海老とカマスですから、旨いに決まってます♪

こんな大衆食堂ありますか?

最高ですか?

最高です(笑)

今度は三河産特選ブランドポーク「秀麗」を使ったトンカツかトンテキを食べてみようと思います。

人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ