広告

期間限定「青唐醤油うどん」谷川米穀店を思い出しながら・・・ はなまるうどん

愛知県, うどん

讃岐うどん巡礼

香川へうどん巡礼に通いはじめたのは2000年くらいからだったと思う。

夏休みと冬休みには必ず家族で行っておりました。

子供達も大きくなりそれぞれが忙しくなってしまったので、ここ5年は行けておりません(泣)

それでも時々、讃岐うどんの禁断症状が出て困っております。

昨日は突然に谷川米穀店がフラッシュバック!

あの醤油うどんに青唐辛子の佃煮を思い出してしまったw

そうなるともう、いても立ってもいられず我家から2分のはなまるうどんへレッツゴー!

期間限定の「青唐醤油うどん」です。

うどん

とり天とおでんもいだだき、なんとか発作がおさまりました(笑)

この青唐めっちゃ辛い、ああ口が痛いぜ・・・

食べられる方は覚悟していただきましょう、

でもそれなりに中満足です、ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします♪

広告

Posted by ケイ