広告

k麺くん、この中華そばも食べてみてね(笑) 瀬戸市 新海

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

店

瀬戸の裏路地にある小さなお店を見つけました。

暖簾には新海と書いてあるだけなので一見では何屋なのかわかりません。

ただしお店の前まで来ると、うどんダシのような良い香りがしてきます。

勇気を出して入ってみました(笑)

中華そば

 

うどん屋とか蕎麦屋のラーメンは大好きなのです!

では早速いただきます、うんめぇ~♪

醤油感がとても優しいね、このスープ美味しいジャマイカ~!

麺もシコシコでどストライク!

こうゆう中華そばなら毎日でも食べられます、また今日も行こうかな(爆)

PS . 夏場は冷やし中華もあります

昔ながらのハム・キュウリ・錦糸卵・紅生姜・辛子のクラッシックなもので、

もちろんマヨネーズも付いてます(笑)

hoppedownさん、良い店を教えて下さってありがとうございました。

新海 そば(蕎麦) / 瀬戸市役所前駅尾張瀬戸駅瀬戸市駅

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします!

 

広告

Posted by ケイ