JAI SUNGMA THAI-NGY FOOD

2020年7月3日

久屋大通り沿い、ルイヴィトンのすぐ北に新しくオープンしたタイ料理屋です。

店
名古屋に、二郎系や汁無しらーめんのブームを作ったアノ方のお店です!

オーナーも店長も日焼けしていてパープルのシャツを着ているので知らなければタイ人に見えます(笑)

まだオープンして3日目、夜はお客さんが居れば3時までは営業していきたいとのことなので、

そうなれば場所柄、飲んだ後の〆でも利用できそうですな。

カウンター
ランチは現在「グリーンカレーセット」と「バミーヘン」の2つ。

2人だったので、両方注文しました。

グリーンカレーセットの前菜、マロニーみたいなやつです(汗)

マロニーか
旨いよ!

グリーンカレー

グリーンカレー
先週は別々の店で2回グリーンカレーを食べたけれど、ここが1番旨いジャマイカ~♪

オーダーが入ってから1から作るそうなので、時間はかかりますがハーブ類のフレッシュ感が抜群でした!

量も軽く2人前はありますのでご飯のおかわりは必至です。

そしてこれが伝家の宝刀バミーヘン(汁無しらーめん)

汁なし
スープの代わりに丼の底にタレが入っているので、

たっぷりの肉・青梗菜・メンマ・モヤシ・目玉焼き・ナッツなどの具を

麺とぐちゃぐちゃにかき混ぜていただきます。

巷にある背脂ギトギトの汁無しらーめんと違う大人の汁無しだね。

これなら俺にも食べられますわ、う~んこれも美味いジャマイカ♪

ラオタにもそうでない人にも美味しいと思えますね、ごちそうさまでした。

JAI SUNGMA

名古屋市中区錦3-16-8

11時~0時

人気ブログランキングへ

関連コンテンツ