広告

4年ぶりのカキフライサンドイッチ最高でした! 三笑 静岡

静岡県中部, とんかつ・カツ丼・カツサンド

4年前にアメリカ在住の友人の日記で、

ワシントン州オリンピアの店「オイスターハウス」の「オイスターバーガー」を知りました。

その時の日記から写真を拝借

オイスターバーガー
その時は、これがどうしても食べたくて、

行きつけのトンカツ屋で「カキフライサンド」を作ってもらいました。

今年、せっかくシアトルまで行ったのに、この事はすっかり忘れていて

「オイスターバーガー」を食べられませんでした(アホ)

今年もカキフライのシーズンになってこの事を4年ぶりに思い出し

そして、またまた同じお店でお願いしてみたよ!

ビール
そしたら大将「そんなもん作ったっけ?」

俺「4年前作ってくれたじゃん、ほら(ブログの写真を見せる」

大将「昨日の事も忘れちゃうのに4年前の事なんか憶えてないよ、カキ何個入れてたっけ?」

なんて会話をしながら、今回も気持ちよく作っていただきました。

出来上るまではビールでも飲んで待ちましょう。

漬物
ビールを頼むと漬物が付いてくるのですが、これが大葉の入った浅漬けで良いアテになります。

出来た~!

牡蛎サンド

トーストした本間パンにバターとマスタード・カキフライ4個・たっぷりキャベツ・タルタルソース・レモン

牡蛎フライ1
ど~ですか!?

もう最高にごきげんです!

牡蛎フライ2
やっぱりカキフライサンドは美味いジャマイカ~♪

気になる方はお試しあれ、おすすめでござる。

人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ