広告

台湾叉焼麺の野菜多め 炒飯 守山区 台湾らーめん江楽

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 台湾らーめん

店

不覚にも風邪をひいてしまいました。

こんな時は身体が温まってスタミナアップのニンニクパワーを注入!

そこで向った先は守山の江楽さんです。

メニューに一番大きく書かれている「酢豚」や定番の「ニラレバ炒め」も気になりましたが・・

厨房

初心貫徹で注文しました♪

台湾叉焼麺 野菜多め

チャーシュー1

叉焼しか見えません!

広げてみました♪

最初からこの状態で出てくる時もありますw

チャーシュー2

でっかくて厚みが5ミリ以上はある叉焼が4枚も!

スープに浸して柔らかくしてからいただきます、甘めの味付けが辛いプースーに合います。

野菜も麺よりも多いです!

台湾チャーシュー

江楽の台湾らーめんは、辛過ぎず、臭過ぎず、化調も気にならない、

そして野菜も多くてバランスが良い所が気に入ってます。

炒飯

これは別の日にいただきました。

炒飯

少し焦がした玉子の香ばしさと、海老の風味のするのが独特な味わいのココの炒飯なので。

これも時々食べたくなる中毒性がありますの。

ラーメン江楽 ラーメン / 喜多山駅

人気ブログランキングへ

広告

Posted by ケイ