スキレットダイナー (SKILLET DINER )

2020年7月5日

この日のランチはアメリカンな気分だったので、

近所に新しく出来たアメリカンダイナーへ行ってみました。

本当はアメビーを飲みたいところですが、車なのでジンジャエールです(笑)

ソーダ
俺はチーズバーガーのランチを、同行者はジャンバラヤを注文。

サラダ

サラダ

コーンチャウダー

コーンチャウダー

チーズバーガーにはコールスローとポテト付き

バーガー1
ケチャップのボトルと比較して下さい、かなりビックなバーガーが来ました!

本来バーガーはこのくらいのサイズがないとね!

チェダーチーズもたっぷりでいい感じ

バーガー2
パテはしっかりとした食感(牛肉感)があって好きなタイプ♪

焼き目の部分が香ばしくて美味いです!

味付けは自分でケチャップ・マスタード・マヨネーズを使ってお好みの味にします。

バーガー3
アメリカで大学のドームのカフェテリアや、BBQの時に食べてたバーガーの味がしました、

俺にはとっても懐かしくて良かったですよ、

これにピクルスとオニオンが入ればパーフェクトですね。

ごく普通のバーガーなのですが、こうゆうのって日本では、ありそうで無かったりするので貴重です。

ライスな気分の時はこっちかな、オニオンリングの中にチキンウィングが刺さってます!

ジャンバラヤ

無花果のタルトも美味しそうでした。

タルト
でっかいバーガーをかぶり付きたい気分の時はすぐ近くのマクドよりこっちですわ♪

スキレットダイナー アメリカ料理 / 長久手古戦場駅はなみずき通駅杁ケ池公園駅

人気ブログランキングへ←あなたのクリックでランキングがアップ!応援よろしくお願いしま~す♪

 

関連コンテンツ