広告

第4回藤枝DEはしご酒(二次会)

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 中華料理

はしご酒の後は、地元のラオタブロガーさん達と二次会へ!

この店凄かったです、まるで霧がかかったように店内が白く霞んで見えます(爆)

もちろん床もヌルヌルで俺でもムーンウォークが出来ました(笑)

名古屋で言うと呑助飯店@今池みたいです(核爆)

ベトコンラーメン
ここは静岡県では珍しい、ベトコンラーメンのお店「よし美」さん。

場所は伊駄天本店@藤枝の隣、ちなみにベトコンの意味はベストコンディションです(笑)

皆は生ビール、俺はお芋のロックで乾杯!

餃子うまっ!

餃子
まさに王道の、「ザ・餃子」でした、美味いジャマイカ!!

蓮根餃子もうまっ!

蓮根餃子
はさみ上げの変化系ですね、蓮根の食感がたまりません。

調子に乗って、しそ餃子も注文!

しそ餃子
これもかなり好きだな~♫焼き加減も完璧ですよね!

ここの餃子はかなりイケます、マストでいきましょう!

塩らーめん

塩らーめん
あっさりといきたい人はこちらですね。

ベロンベロンの俺は「ベトコン焼き21」を注文しました。

焼きベトコン
焼きベトコンラーメンに梅肉のトッピングがされたものです。

いい感じで酔っているせいか、楽しいからか、何食べても美味いこと!

酔っぱらいの舌に梅肉の酸味が心地よかった~♪

ナイス〆ラーでした(笑)

店内の空気がオイリーなのでシラフでは行く勇気はないですけれど、

酔った勢いのある時ならまた行ってみたいと思います。

行く時は、丸洗いの出来るラフな服装でね(笑)

よし美 ラーメン / 藤枝駅

人気ブログランキングへ←あなたのクリックでランキングがアップ!応援よろしくお願いしま~す♪

広告

Posted by ケイ