ワンコインで本格的なピッツアが2枚食べられます! ピッツァ ダ ナールチェ

2020年7月21日

八事にあったPizza Da Narluce (ピッツァ ダ ナールチェ)が、

テレビ塔の真ん前にある「たての街」に移転しました。

今度のお店は、ファーストフード感覚でお手軽に食べられる薪窯焼きピッツァの店です。

お店
たしかマルゲリータ1枚が250円くらい、マリナーラが200円くらいだったと思います。

ドリンク&ミニサラダも+200円で付けれます!

マリナーラ2枚とドリンクでもワンコインで済んじゃいますね。

値段は安くてもピッツァは本格的、焼いているのはあのサヴォイ出身の方です。

店内
一人で大量の注文を次々とこなしてます。

ミニサラダとコーラ

サラダ

マルゲリータ

マルゲリータ

マリナーラ

マリナーラ
ピッツァの原型です、トマトとニンニクにオレガノだけのシンプルなもの、

これで職人の腕がわかると言われています。

焼きたて熱々のジューシーなところを、火傷覚悟で食べるのが一番美味しい食べ方です(笑)

価格的にチーズにはあまりコストをかけられないはずなので、

ここではずばりマリナーラがおすすめだと思います!

子供や学生さんでも気軽に本格的なピッツァが食べられる庶民的なお店ですね。

こんなお店が近くに欲しいです~♪

すやまさん、また美味しいピッツァを焼いて下さいね、ごちそうさまでした。

あなたのクリックでランキングがアップ!応援よろしくお願いしま~す♪


B級グルメランキング 

関連コンテンツ1