広告

夏野菜の冷製めん  長久手市  まんまる堂

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 愛知県

地産地消、そして安全安心な素材で自家製麺と無化調スープの美味しいラーメンを作る「まんまる堂」さん

豊橋時代から大好きなこのお店に気になる新メニューが!

家族の者が食べてきて美味しいよ~って教えてくれました。

これがこれ、解説はこれを読んでね。

夏野菜の冷製めん

どーですかこれはもうラーメンの枠じゃないですね、まさにまんまるワールド満開です。

1

ハーブ入りのコーンとカボチャと豆乳の冷製スープはこの時期にピッタリ、身体に染み入ります!

2

国産小麦に有機トマトとローズヒップを練り込んだ自家製麺が素晴らしい

麺アップ

トマト・ナス・玉ねぎ・ガーリックオイルの入った肉味噌です。

肉味噌

辛さが選べたので大辛にしてみました。

これを途中で投入して味を変え2度楽しめるのです。

肉味噌投入

今度はパンチの効いた味でまたまた美味いジャマイカ♪

美味しいプースーが残ったので、たまらずに「しそご飯」も注文して

しそご飯

「ぶっかけ飯」に、これも最高ですよ!

しめご飯

まんまる堂が近くにあって良かった~♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ