広告

等身大ガンダムと地雷源の我流旨味ソバ 静岡ホビーフェア

静岡県中部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

静岡ホビーフェア

模型の世界首都・静岡ホビーフェアで話題の等身大ガンダムを観てきました!

1

俺はこの手のマニアでは無いけれど、とても良く出来ていて見応えがあります。

8

時計回りに一周してみました。

3

細かい所まで良く出来ていますねぇ流石BANDAIさん!

2

出来れば歩いたりするともっと良かったのにね

4

それにしてもネクタイ姿では暑かった・・・

5

皆さんも行かれる時には暑さ対策と服装を気をつけましょう♪

7

6

ちょうどランチの時間だったので、併設のお台場ラーメンPARKで、地雷源のラーメンをいただきました(これが目当てとも言う:笑)

我流旨味ソバ

ラーメン

鶏・豚・魚介の旨味が凝縮したトリプルスープは、イベント会場のラーメンとは思えないほど、ハイレベルで旨いラーメンにびっくりしました!

アムロ君にも食べさせてあげたいですね(笑)

他にも気になるラーメン屋さんだらけなのでまた行きますよ~♫

涼しくなったら全店制覇したいと思います。

模型の世界首都・静岡ホビーフェア:http://www.shizuoka-hobbyfair.jp/

人気ブログランキングへ←あなたのクリックでランキングがアップ!応援よろしくお願いしま~す♪

広告

Posted by ケイ