ハンバーグ食堂 榎本よしひろ商店

気になってた店にやっと行くことが出来ました!

これまでは俺が行くと必ず満席だったので・・・

店
カウンターの端、マスターの目の前の席に座りました。

しかしコレが失敗、もともと換気の悪い店内みたいですが、

この位置は調理の油煙がモロに直撃なのです、息苦しいし、目が涙目になってしまいました。

行くならなるべくテーブル席を狙いましょう♪

さて料理ですが、色んな種類のハンバーグがあって迷ってしまいますね、

でも初めてなので「元祖!!榎本のオリジナルハンバーグ定食」にしてみました。

定食に付いている前菜から登場です、右上からポテサラのクロスティーニ・豚しゃぶ・カプレーゼ・エリンギ

前菜
どれもかなり美味しかったですよ、車でなければビールが欲しかった!

来ましたよ、元祖!!榎本のオリジナルハンバーグ定食、ハンバーグがデカっ!

ハンバーグ
これに大きな丼のご飯と味噌汁がついてました。

肉肉しい食感や、肉汁どばぁ~タイプのハンバーグではないです。

断面
外側のパン粉の部分がカリッと香ばしくて、中の方はソフトな食感のタイプ、

軽めのデミグラスソースを含めたトータルな味のバランスが素晴らしい、

塩梅も丁度いいですね~とても美味いジャマイカ♪

レンズ豆もたっぷりだし、これも良いアクセントになっていました。

これだけのビックサイズでも、軽くて美味しいので女性でもペロリいけちゃうみたいです。

もし換気さえ問題の無い席でしたら、またすぐにでも別のハンバーグも食べてみたいと思います。

ハンバーグ食堂 榎本よしひろ商店 ハンバーグ / 新栄町駅車道駅千種駅
☆☆☆☆ 0.0

人気ブログランキングへ←あなたのクリックでランキングがアップ!応援よろしくお願いしま~す♪

関連コンテンツ