広告

今年もBeau Paysageを訪ねて、畑で生産者の皆さんとバーベキュー♪vol3

山梨県, ボーペイサージュ

本日の特選素材

40日間ドライエイジングしたビーフです。

旨味はたっぷりだけど、歩留まりが6割りくらいしかない贅沢な食材。

ビーフ

生ハムみたいな状態でしょ♪

豪快に超厚切りのステーキ・・・

Hシェフが、お店では出来ない事をしたかったって!

大歓迎ですよねぇ。

ステーキ1

岡本さん、その席ベストポジションですね(笑)

ど~ですかこの厚み!

ステーキ2

ホイルで包んでじっくり寝かせてからいただきました。

とうもろこしのような風味で美味しかったです~♪

フランス直輸入のカンパーニュ

なんと1個で4500円だって!!

カンパーニュ

チーズが合う合う!

チーズ

窒息鴨

鴨

鴨にはピノですよねぇ♪

ピノ

14人でこれだけ飲んじゃいました(爆)

空き瓶

ヴィオニエとサンジョベーゼをかじってみたけれど・・

葡萄

ひょえ~♪

まだ酸っぱくて食べられませんでした(笑)

集合写真

皆さん、お疲れさま&ありがとうございました♪

また来年もよろしくです~♪

BEAU PAYSAGE:http://www.ne.jp/asahi/beau-paysage/okamoto/

バナー←ランキングに、応援のクリックご協力よろしくお願いします

広告

Posted by ケイ