広告

週3回来ちゃうほど好き! 大須 めし安兵衛

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋

他のお店で隣り合わせたお客さんから教えていただいたのですが、

すごく気に入ってしまって、週3回も通っちゃいました(笑)

朝の8時くらいから通しで夜の8時くらいまで営業しているようです。

やすべえ

安くて、旨くて、早い!

そして腰の低いマスターの人柄がいい感じ!

おかずの種類がとっても豊富なので、毎日通っても飽きないと思います。

マスター

お店に入ると、先ずライスのサイズを聞かれるので気をつけましょう。

大・中・小ですが小でもかなり大きなお茶碗です、中以上は更に大きな丼飯になるから要注意です。

おかず類は180円のものがほとんどで、

味噌汁も赤出し・白出し・豚汁・貝汁と4種類あるのがうれしい♪

揚げ物は注文ごとに揚げててるから、いつも揚げたてを食べられます。

俺のおすすめは海老フライ(400円)、

プリプリでびっくりするくらい大きなエビが2本ついていますよ!

おかず

玉子焼き、里芋とイカの煮物、マグロ刺身(トロも入ってる!)こんな組み合わせはどうっすか?

本当は教えたくないのですが、場所は大須観音の近くにあります。

全体的に少し濃い目の味付けになているので、ご飯がどんどんすすむこと。

食べ過ぎに注意です(笑)

 

バナー←今、生唾ゴックンされたそこの方、ポチッと応援のクリックにご協力お願いします(笑)

安兵衛 (定食・食堂 / 大須観音、上前津、矢場町)
☆☆☆☆ 0.0

広告

Posted by ケイ