全国でも4軒だけでしか食べられない、沖田牧場の黒豚を喰う! 鉄板焼きダイニング 湧登

静岡県中部, とんかつ・カツ丼・カツサンド, お好み焼き・焼きそば・たこ焼き等

鉄板焼きダイニング 湧登

静岡おでん検定初代大御所(優勝)山ちゃんのお店「鉄板焼きダイニング 湧登 you-to」です。

先ずはビールでしょう♪

付き出しの豆腐からやられました、すげー濃厚な大豆の味!

マツキさん家の無農薬野菜

おまかせで色々いただきました、味が濃い・甘い・旨い!

これなんて、切っただけのネギなのに超甘~い♪

ルッコラのサラダは、スーパーで売ってるやつの5倍くらい味が濃かったです。

沖田豚

今回こちらで、鹿児島県の沖田牧場にて完全放牧で飼育する年間150頭しか生産されていない貴重な黒豚をいただくことが出来ました。

その味わいに感激しましたよ〜!!

 

他のお客さんの注文した、厚切りのロース

次回は絶対にこれを食べるぞ~♪

ポークソテー

塩こしょうに醤油をほんの少したらしただけ・・・・・この豚さんったら最高です♪

メニューにないのに、無理言って厚目のリブロースでトンカツを作ってもらいました♪

沖田さん、山ちゃん、降参です、まいりました。

本場で修行された広島のお好み焼きは外せませんね~♪

イカ天とか入っていてまいう~♫

岸和田の名物「かしみん ネギ焼き」

かしわと牛脂が入っています、かしわの食感が面白い、醤油が合いますね。

焼酎も色々とレアなものを出してくれて、大満足でした。

あっ、しまった!富士宮焼きそばを食べるの忘れてたよ(笑)

ごちそうさまでした。

 

鉄板焼きダイニング 湧登

定休:日曜日

住所:静岡市南町7-9

電話:054-284-5777

営業:PM 5:00~11:30(L・O)

バナー←レストラン・飲食店ブログランキングに参加中です、今何位かな?応援クリックよろしく♪

Posted by ケイ