広告

四季彩菜麺2008春バージョン2.0「塩香草つけ麺~伊吹~」

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

春の新作ができたと聞いてさっそく食べにいってきました、でもその前にビールですよね(笑)

おつまみには、ラーメン用の追加トッピングを食券で買いました。

薫製してバニラのような風味の味付け玉子

薫玉

炭火で炙ったチャーシューのトマトソース

チャーシュー

穂先メンマ

メンマ

四季彩菜麺2008春バージョン2.0「塩香草つけ麺~伊吹~」

四季彩菜麺2008春バージョン2.0 3

和風だしのスープに、トマトソースやバジルの風味が移っていって

和→伊へとどんどんテイストが変化していきます!

スプーンに入った魚介を途中で投入するとまた味が変わるから、食べるのがとっても楽しいです♫

アップ

鏡花と同じ麺屋さんになってさらに美味しくなった麺、バジルペーストで和えてあります。

麺

またまた楽しいラーメンでした、ごちそうさま~♫

こうゆうラーメンだと、ついついワインが飲みたくなりますね(いつもですが)爆!

伊駄天HP:http://www.idaten-ramen.net/main.html

バナー←レストラン・飲食店ブログランキングに参加中です、今何位かな?気になったら応援クリックよろしく♪

広告

Posted by ケイ