広告

田植えラーメン

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

そろそろ田植えの季節ですね、ネーミングはジョークですけど、どうですかこのルックス!?

柚子塩

麺屋純太の“柚子塩らーめん”の野菜増し(無料)なのだ・・・

ほんのり柚子の香る塩味の澄んだ豚骨スープに、平打ち麺と山盛りの水菜、ゴマもたっぷりです、

これって完全に麺の量より多いですね(笑)

俺には少し味が濃かったけれど、思ったよりイケます。

ラーメンの味のする温かいサラダを食べているような不思議な感覚・・・

麺と水菜を交互に食べていたら、あっという間に全部平らげてしまいましたよ!

一口サイズの餃子も軽くてよかったです・・・茹でモヤシが付くところは浜松スタイルだね。

餃子

純太

麺屋純太

住所:静岡県掛川市三俣1376-1

電話:0537-72-6635

営業:11:00~14:00 17:00~21:00 日曜夜~20:00

定休:月曜日

http://ennavi.co.jp/search/111.html

バナー←レストラン・飲食店ブログランキングに参加中です、今何位かな?気になったら応援クリックよろしく♪

広告

Posted by ケイ