スポンサーリンク

ビーフハンバーグステーキ  ハンバーグのみき

2021年1月26日

昭和46年創業のハンバーグ専門店。

三好のMOVIXに映画を観にいく途中で、いつもこの店の前を通ります、ずーと前から気になってはいたのだけれど、

テレビで紹介されていた昔ながらのハンバーグのを観て、たまらず行ってきました(笑)

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼時なので、駐車場は満車でした、人気のほどがうかがえます。

みき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板メニューのハンバーグは2種類あります。

豚肉8に対して牛肉2の割合のパテで、つなぎのパン粉や玉子は入っていない“ハンバーグステーキ”と、

牛肉100%の“ビーフハンバーグステーキ”です。

ハンバーグステーキにライスかパンの付いた“ハンバーグステーキランチ”735円も気になったけど、

“ビーフハンバーグステーキランチ”1050円の方が美味しそうな気がしたのでビーフをチョイスしました(笑)

ビーフハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムの混雑時でも、オーダーを見越してどんどん焼いているのでしょうか!?

あっという間に熱々のハンバーグが出てきます。

断面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフハンバーグは、評判の通りになかなか美味しかったです。

しっかり目に下味の付いたパテは、ニンニクの旨味も加わっているのでご飯がすすむ系の味だよ。

付け合せのスパゲティは、ケチャップ味か塩コショウ味かが選べます、皮付きのフライドポテトは外側がカリカリッ、

中はホクホクで旨い、もっと食べたかったなぁ~♪

 

ハンバーグのみき

住所:愛知県西加茂郡三好町福谷落合8-1

電話:0561-36-3813

営業:11:00~13:45、17:30~19:45

定休:月曜

ハンバーグのみき (ハンバーグ / 黒笹)
☆☆☆☆ 0.0

やっぱり豚8割の方も食べておくべきですかねぇ~♪

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったらポチして下さ~い♪

 

スポンサーリンク