スポンサーリンク

新明亭

鰻屋さん銀座の、山口町にあるこのお店に、初めて行ってきました。

お昼も、2時近い時間だとさすがに空いていますね、自分以外には1組のお客さんだけでした。

いつも朝食は食べないので、この時間だと、すげ~お腹ペコペコなのです。

のれん

お品書きお品書きは、クリックすると大きくなります。

上鰻丼、ご飯の中にも鰻が間蒸しになっていました。

上鰻丼

腹が減っていたので、何も考えずに一気に食べてしまいましたよ~(笑)

ワイルドな見た目ですね、しっかりと焼きが入っていて、濃い味のタレがかかっていそう!?

食べてみると、意外にも薄味でした、タレの量もかなり少なくてあっさりしています。

これは、名古屋の人に受けそうな味じゃないかな、俺にはバランスのよい鰻丼に感じました。

そういえば、鰻屋の漬物って美味しいですよね(これ重要)、芽葱と柚子の入った肝吸いも気に入りました。

新明亭

愛知県名古屋市東区徳川1-510

電話:052-935-2624

営業: [月~土] 11:00~14:00 17:00~20:00

定休: 日曜日

空腹は最高の調味料なり♪

新明亭 (うなぎ / 森下、尼ヶ坂)
☆☆☆☆ 0.0

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったらポチして下さ~い♪

スポンサーリンク