広告

LA LUCE(ラ ルーチェ)

イタリア料理

久能のいちご海岸通りです、こんな天気の日は、ビールが飲みたくなりますね♪

この看板に吸い込まれそうになっても、運転者は、飲んじゃダメですよ(笑)

酒

イタリアレストラン&カフェ LA LUCEでランチです、この店の前が、ネズミ捕りの定置網になっています、注意しましょう♪

看板

1階はパーキングになっていて、見晴らしのよい2階がお店です・・・

外観

柱

テーブル席と、左の奥がたぶんステージになっていて、ライブイベントもあるみたいでした。

店内1

おすすめは、この窓際にあるカップルシートです、ここで中年男2人、並んで座ってお食事しました。

きっとお店の人からは、ゲイのカップルだと思われたんだろうな(核爆)!

店内2

ジャンパンかパスティスでも飲んで、リゾート気分を味わいたかったけれど、車なのでビール風飲料で我慢しました(笑)

ビール

プリフィックスのパスタランチ、前菜には、生ハムのサラダを選びました。

サラダ

パスタには、アンチョビと、キャベツのペペロンチーノをチョイス、これ上品で好みの味でした。

パスタ

デザートの盛り合わせはプラス300円、左からパンナコッタ・栗のテイラミス・ガトーショコラ予想以上に美味しかったです!

デザート

海を見ながらの食事は、気分最高ですね、サンセットの時にワインでも飲みに行ってみたいですね~(女性と)!!

LALUCE RISTORANTE & CAFE ITALIANO

住所:静岡県静岡市駿河区高松3093-33

電話:054-236-1055

営業:ランチ 11:30〜14:00 (L.O.) カフェ 14:00〜17:30 (土日祝のみ)

   ディナー 17:30〜21:30 (L.O.)*日祝 21:00 (L.O.)

HP:http://www.laluce.info/

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったらポチして下さ~い♪

広告

Posted by ケイ