広告

いやし屋

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

dancyu 2008年2月号・・・・・これ見ちゃったらヤバイです、CHIPでさえもつけ麺が食べたくなりますよ!(笑)

dancyu

でもね、名古屋辺りのラーメンやさんって、月曜・火曜が定休日のお店が多いんですよね~

しかも、月曜日が祝日の場合は営業して、翌日が休みのパターンが多い。

今週の火曜は、開いてないラーメン屋ばっかりの気がしました(泣)

なので、今回は木曜定休の「いやし屋」さんで、“いやし屋つけ麺(柚子入り)”をいただいてきました。

いやし屋つけ麺

写真も、なんとなくdancyu風に挑戦してみたりして(笑)

つけ麺アップ

自家製麺がツルンツルンです~♪

のど越しがいいですね、もっちりしたコシがあって旨い麺です!

小麦っぽさはあまりないので、タピオカ粉でも混ぜて使っているのかな?

大盛りにしたので、とりあえず、麺をほしがっていた身体の欲求が満たせました(笑)

スープにもう少し奥行きがあるといいんだけれど・・・(ボソッ)

つけ麺 いやし屋

住所:愛知県豊田市泉町2-6-3

電話:0565-80-6882

営業:[月火水・金]11:00~14:00,17:00~21:00(LO20:50)[土日]17:30~21:00(LO20:50)

定休:木曜日不定休

いやし屋 (つけ麺 / 上挙母、新上挙母、豊田市)
☆☆☆☆ 0.0

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったらポチして下さ~い♪

広告

Posted by ケイ