広告

POPINO (ポピーノ)

イタリア料理, フランス料理

ポピーノさんで、日替わりランチ(900円)を食べてきました、場所的にディナーだとなかなか来られません(笑)

今回は、デジカメを持っていなかったので、携帯のカメラで撮ってみました。

一応ドコモの最新モデルなので、CCDは5.1Mピクセルだけど、やっぱりレンズやエンジンがデジカメとは違うからねぇ~

携帯ではこんなもんでしょうか、かっこ悪いからいつもより画像を小さくしてます(笑)

この日の日替わりランチのメニューは、チキンの網焼き?のランチとパスタのランチでした。

スープは、野菜のスープとポテトのポタージュの2種類からポタージュを選びました。

スープ

サラダ

サラダ

茹でた厚切りポテトの上に、パリッと焼いたチキンがのっています、玉ねぎの入ったトマトソースが美味しかった、

パンを選んで少し後悔・・・ご飯がすすむ味です~♪

チキン

柚子のベイクドチーズケーキ(デザート+コーヒーで550円):爽やかなチーズケーキでした。

ケーキ

やはり携帯のカメラでは、写真がショボイです、やっぱりまだデジカメは要りますね(爆)

前回おじやました時の日記:https://eatandrun.blog/archives/51237176.html

ここのランチは、あいかわらず安くて美味しかったです~♪

POPINO (フレンチ / 車道、千種、新栄町)
☆☆☆☆ 0.0

バナー←人気ブログランキングに参加しています、気に入ったら、ポチして下さ~い♪

広告

Posted by ケイ