広告

麺行使 伊駄天

静岡県中部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

ちょうちん

冬の四季彩菜麺が始まりました、第2弾も用意してあるようなので『越冬みそ2007ver1.0』と勝手に呼んでいます(笑)

去年の『越冬みそ2006』の日記はこちらですhttps://eatandrun.blog/archives/50888177.html

越冬

4種類の味噌を使って隠し味にトマトが入ったり、肉味噌とかいろんな仕事がしてあります・・・

だけど、「そんなの関係ねぇ~♪」(笑)

麺とスープとの1体感が素晴らしいです、旨きゃいいの♪

何もいうことはありません、ただ喰うだけさ(爆)↓

動画アップの練習中です。

けっして面白い絵ではないので見ない方がいいですよ(笑)ラーメンを食べる所要時間は3分40秒でした(爆)

CONGRATULATIONS!!

しきし

トロフィーこの伊駄天さんが、

立川ラーメンの殿堂「ラーメンスクエア」にふさわしいラーメンを選ぶ

「ラーメントライアウト」で優勝したそうです。

審査員達にもこの「越冬みそ」を食べさせてあげたいね(笑)

伊駄天

住所:静岡県藤枝市青木3-7-3

電話:054-644-1088

営業:11:00(土日祝は10:00)~14:30 17:30~スープ終了

定休:月曜日、第三火曜日

先日、「越冬みそ」にトッピングで「ゆずねぎ」を追加してみたら、これがまた最高でした!!

もともと味噌は、柚子も葱とも相性がいいから当然だけどね、よかったお試し下さい。

ゆずねぎ

バナー←応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ