広告

バースデイキッシュ

カフェ・喫茶店・バー, フランス料理

友人達がサプライズで誕生日を祝ってくれました。

しかもワインに合うようにとバースデイケーキならぬバースデイキッシュ!!!

キッシュにキャンドルを灯したのは生まれて初めてです(笑)Pさんありがとうございました。

みんなホントにありがとう♪

オリビエ・エクザンのガメイのペティアン「グロロ」:これまいう~♪ I様ありがとうございました。

バースディキッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみに美味しいモツ煮を作ってくれたNさん、ありがとうございました♪

モツ煮

 

 

 

 

 

 

勢いで新入荷のワインも試してみましたよ、左のティエリーの’05はめちゃうまでした!

俺好みのいい香りです、ブラインドで飲んだらロモランタンと間違えますね、

しかも2000円くらいで買えるのでコスパ高し、これは内緒だよ(笑)

新着ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

新井順子さんのkunikoは和のエチケットが目を引きますね、こっちはかなり濃厚な味でした、もっと寝かせてから飲んでみたいです。

いつも勝手に押しかけてもいやな顔せずに迎えてくれるYさん、今回もありがとうございました。

バナー←応援クリックよろしく!

 

広告

Posted by ケイ