広告

サロン・ド・テ・アンジェリ-ナ

お菓子

オイラもたまには甘いもの食べています(笑)

コース料理のデザート以外には、単独で甘いものは食べないんですけど、たまには同行者に付き合っていただきます。

ラシックはよく行くので、ここはたびたび利用させてもらってます・・

パリで1903年創業以来、濃厚なマロンペーストの「モンブラン」が名物です(写真右端)

この時期は、季節限定で和栗のモンブランも出ていますがこっちのほうが私には好みでしたw

アンジェリーナ

オイラはブランマンジュをいただきました、フラ語で白い食べ物という意味らしいです。

白い食べ物なら、他にもまだいっぱいあるような気もしますがねぇ(爆)

このお皿、しっかり上げ底になっていました、これがプールならいきなり飛び込んだら大怪我するところです(笑)

ブランマンジェ

お店のHP:http://www.lachic.jp/gourmet/4f-06.html

バナー←応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ