スポンサーリンク

Lassiette de Shibata(ラシエット・ドゥ・シバタ)

chez Shibataのオーナーパテシエの柴田さんが最近出店したフレンチ・イタリアン・ジャパニーズをベースとしたフュージョン料理のレストラン。

ビストロのコンセプトをシバタ流にして「SHIBATRO」シバトロと呼ぶらしい。

真っ黒な外壁にシルバーのドアが目印です。

店

カウンター席からは半透明なガラス越しにキッチンで調理しているスタッフの動きがよく見えるので、一人で行っても退屈しませんでしたw

キッチン

ランチは1500円で、デザートメインのランチ・パスタのランチと、今回いただいた1800円のランチがありました、食後のコーヒーはプラス150円。

紅芋のスープ

スープ

パンはいったい何時焼いたものだろう?香りもないしカチカチ・・・

パン

ペンネorリゾット、豚肉or鱸のプリフィックスだったので、葱とトマトのソースのペンネと豚肉のカツレツ(2枚ありました)をチョイス、どちらも量はたっぷりあってお腹はいっぱいになりましたが、味は・・・・

メイン

くるみのグランマンジェとコーヒー

デザート

料理がちょっと期待外れでした残念、お店はたしかにスタイリッシュですが・・・・

カフェタイムにケーキとお茶をしに行くならいいのかもね。

お店のHP:http://lassiette-shibata.com/index.html

バナー←応援クリックよろしく!

スポンサーリンク