広告

麺なかの

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

体調不良で閉店していたお店が、1年半ぶりに復活したと聞いて行ってみました。

そこには、いつもの大将といつも通り清潔なお店があって前のまま・・・・いや値段が下がってる!

中華そばが500円になっていました、聞くと1番最初の店を出した当時の値段にしたそうです。

中華そば

写真はイマイチですけど、いい顔したラーメンでしょ!!

脂っ気無しの和風スープはあくまで上品でゴクゴクいけます、ゴムみたいにコシの強い麺も健在!

あっという間の完食でした、これで500円は安過ぎると思いますよ。

他にも肉中華、辛口油そば、鶏粥と各大盛りなどもあるので、こりゃまた通わねばねw

麺なかの

麺なかの

住所:愛知県名古屋市中区新栄2-47-27

営業時間と定休日を確認するのを忘れました(笑)

バナー←応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ