広告

うなぎ丼 瀬戸市 うなぎ 魚六

愛知県,

うなぎ 魚六

今回で2回目です、前回はワイン会の時に初訪問しました。

その時は、刺身や蟹や茶碗蒸しなどを食べた後のメインとして長焼きでいただいたのですが、焼き加減もタレもかなり好みの鰻でした!

でもこんなに美味い鰻ならやっぱり、白飯と一緒にガツガツ食べたいですよね~♪

のれん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎なので(失礼)早い時間の方が忙しいみたいです、12時40分(お昼は13時まで)くらいで俺一人でした。

店内

 

 

 

 

 

うなぎ丼 1570円

注文が入ってからさばいてくれますよ、でも俺一人しかいなかったので意外と早く出来上がりました。

うな丼

 

 

 

 

 

 

 

どーですかコレ!

しっかり焼きが入って香ばしい、脂気の少ない蒲焼にサッパリ味のタレです、タレの量もちょうどいいです!

そして、ご飯の中にもう1枚鰻が入っていて間蒸しになっています。

アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鰻・ご飯・タレの美味さが三味一体となっていてかなり好みです!

思い出したらまた今日も食べたくなってきたよ(笑)

お品書き

うな丼(特):1780円

うな丼   :1570円

うな丼(小):1150円

まぶし丼  :1570円

うな重   :1990円

長焼き定食 :1780円

刺身定食  :1780円

他にもいろいろありますよ~♪

ごちそうさまでした。

 

バナー

 

 

広告

Posted by ケイ