スポンサーリンク

Edison (エジソン)

お得意様とランチに“クッチーナ・イタリアーナ セルヴァッジョ ”に行ったら満席、お昼も予約なしでは入れなくなっているみたいでした。

すぐ近くの“エジソン”でリカバリーです(笑)

4つあるランチコースの中から2500円(前菜盛り合わせ・パスタ・魚or肉・デザート)のもののセコンドを魚と肉でオーダーしました。

エジソン

バケットが、乾燥していて旨くない、オリーブオイルにつけないと食べられませんでした(苦笑)

フォッカチャもパサパサw、グリッシーニも細めでハードなタイプと喉が渇きます・・・

オリーブオイルは青っぽいよい香り、喉にビリビリくる感じも好みでした。

パン

前菜盛り合わせ:プチトマトのブルスケッタ・イカのトマト煮・カボチャのサラダ・焼きナスのプロシュート巻き。

ポーション多めなのが嬉しい、焼きナスが香ばしく焼いてあっていい感じでした。

アンティパスト

ひき肉と牛蒡のスパゲッティーニ:パルメジャーノとブラックペッパーがたっぷりでした、良くも悪くも無難な味、もう少し量がほしい。

パスタ

今日の魚はスズキでした、たっぷりの野菜に隠れて見えなかったので唐辛子と椎茸をずらして撮影しました。

スズキ

今日のお肉はチキンでした、一度炭で焼いたような香ばしい香りがします、オイリーだけど鶏肉はとても柔らかくてよかったです。

チキン

愛知県産イチジク・黒ゴマアイス・パンナコッタ・ティラミス、結構な量でお腹もふくれました。

ドルチェ

ここは女性客に人気がありますね、この日もほとんどが女性客でした、こうゆう所で働いてみたいです(爆)

Edison(エジソン)

住所:愛知県名古屋市東区泉2-21-3

電話:052-930-0777

営業:11:30~14:00、17:00~23:00

定休:月曜休(祝日の場合は営業、翌日休)

バナー←応援クリックよろしく!

スポンサーリンク