広告

第2回モリコロパーク夜まつり

EXPO 2005 愛地球博

2日間とも行ってきましたよ~♪

夕方からはすごい人でどの店も大行列の大盛況でした!!

野外ステージのパフォーマンスも盛り上がっていましたね~楽しかった!!

こんなに盛り上がれるなら気が早いけどもう来年が楽しみになってきました(笑)

ここからは人間の写真の垂れ流し状態ですが、よかったら見てくださいw

観覧車

夜祭

メキシコ料理ラス・デリシャスさんのイケメン君は若い女性に人気でしたねぇ・・

メキシコ料理ラスデリシャス

あさくまドイツ館さん

あさくま

SDF:AKB48みたいでした~

AKB

ロックバンドBSR:いつも熱い奴等ですね!

BSR

ネパール・インド料理:こうやってナンの生地をのばすんですね!

サンティプール1

李さんの台湾屋台:とりの唐揚げに味の決め手のピリカラのスパイスをかけています、丁寧な調理に感心しました!

台湾屋台

セネガルの太鼓パフォーマンス

セネガル

SDFと司会の方が打ち合わせ中・・・

SDF

万博刀削麺:麺生地の塊を削って鍋に落とす・・・まさに芸術的職人技

刀削麺

ティンガティンガのマイケル画伯

ティンガティンガ

アメリカ人のトムとカナダ人のコリン

トム・コリン

SDF

SDF1

突然飛び入りで踊っていた2人!

飛び入り

唐揚げを買うのに一時間くらい並んでいます、でも笑顔だねw

李さん

この日のために急に結成されたバンド、普段は別々に活動中、左はオージーのレスリー

アイリッシュバンド

のび~るトルコアイス!パフォーマンスが楽しい!

トルコアイス

万博ピンバッジのUFOキャッチャー

ピンバッジ

スペインシェフのマリアーノさんです

マリアーノ

ポーランド料理ポロネーゼのシェフが真剣にポテトパンケーキを調理中

ポロネーゼシェフ

ペルシャ・ギャラリー

イラン

ウガンダのジ・カフェ

ウガンダ

ネパール・インド料理サンティプール:いい匂いでした・・・

サンティプール

こちらも負けじとアフリカの牛串を焼いていました、煙と匂いに釣られます~♪

ケバブ屋2

トルコ料理メルハバ、この日のドネルケバブはチキンでした。

メルハバ

ゴスペルJ:うまかったです~!

ゴスペル

ロマンス

ロマンス

リクエストによりイケメン君ふたたび登場です・・w

ラスデリシャス

SDF

リース

ウガンダカフェ

ウガンダの女性

コリン

コリン

ファイヤー!

ケバブ屋

青春アミーゴw

アミーゴ

SDF:そんなの関係ねー♪おっぱっぴー♪

そんなの関係ねー!

メキシコのグラフィックデザイナーのリカルド:絵が全部売れてよかったね!

リカルド

外国グルメの写真は次の日記でアップする予定ですw

バナー←応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ