広告

豚の角煮カレー 静岡市丸子 Restaurant エアーフラッシュ

静岡県中部, カレー

エアーフラッシュ

静岡上等なランチという本に『豚の角煮カレー』が美味しいと紹介されていたお店です。

こんな田舎(失礼)でホテルのレストランのようなカレーが出てくるのかってびっくりしました!

実際には、カレーはライスと別の別銀の器に入って出てきます、あとこれにサラダとコーヒーが付いて1050円なので安いです!

食欲そそるカレーの香りが伝わっていますか?立ち上る湯気は見えるでしょう♪(笑)

メインの豚角煮は大きな塊が3枚入っていて十分な量、これを注文後にカットしてグリルで焼目を付けてからカレーに入れて出しているようでした。

表面は香ばしくて噛むと柔らかです、爽やかなアニスの香りがして美味でござる~♪

カレーは、最初バターと玉ねぎの甘味がしますが、その後からスパイスとアニスの風味が来て後味も口に残らないさっぱりしたカレーです。

付け合せのニンジン・ブロッコリ・ポテトフライもよい橋休めに・・・

1皿全体のバランスがいいのですごく食べやすかった・・・たぶん1分くらいで完食しちゃたもん(爆)

バナー←食いしん坊に応援クリックよろしく!

広告

Posted by ケイ