広告

桃源郷

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

名前が素敵です!

家族経営のビジネスホテルの食堂、昼だけの営業でしかも水・金・第三土曜日が休みなので、地元の方でもかなりハードルの高いお店ですねぇ(笑)

店頭に創業昭和28年の「中華そば」と「ジャンボ餃子」と書かれたのぼりがでています、麺も餃子の皮も自家製というのがうれしいね。

ジャンボ餃子

茹でモヤシが添えられる浜松スタイルです!

ふつうの餃子よりも長~いです、皮の焼き加減も見たとおりグッド、餡が野菜中心でなかなかよかったです♪

中華そばは、(写真を失敗:汗!)スープが意外にもこってりでびっくりしました。

もう少し脂を減らしてもらったら好みの味かも、自家製の中太のストレート麺は美味いし食感も好きなので惜しいです。

ジャンボ餃子

詳しくはHPでね♪http://www9.ocn.ne.jp/~tougen1/index.html

バナーやっぱり静岡県の餃子のレベルは高いですね~!

広告

Posted by ケイ