広告

とんかつも天ぷらや刺身も美味しい 昭和区桜山 三春屋

名古屋市, 食堂・大衆酒場・居酒屋, 天ぷら・天丼, とんかつ・カツ丼・カツサンド

三春屋

マグロ刺身(中トロ)

中トロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな赤身でしょう、美味し♪

キスの天ぷら

 

外はサクッ、中はふわふわです~たまらん♪ 塩でも天つゆでも!

豚生姜焼き

とんかつ屋の定番ですなぁ♪肉でキャベツを巻いて食べるのが好き!

つけ合わせの、マヨネーズ味のスパゲティが懐かしいですね。

ロースかつ

 

子供の頃におばありゃんが作ってくれた昔ながらのとんかつの味がします。

肉は柔らかくないです、しっかり噛み締めるタイプだけど肉の味が旨いよ♪

この店にはトンカツソースはなく、ケチャップとウスターソースをぶっかけて食べます、

今では貴重な昭和の味でした。

三春屋

住所:愛知県名古屋市昭和区桜山町1-1

電話:052-841-2793

営業:11:00-13:30,16:30-21:00

定休:水

バナー懐かしの昭和の味ですね。

広告

Posted by ケイ