まさに大人の隠れ家 New York Style Itarlian Restaurant YAMADAI
繁華街から少し離れた場所にある大人のお店、ほんとはあまり教えたくないんです(笑)
初めてだったので、食べることと飲むことに集中したかったから料理の写真は撮っていません。
店の中は2階まで吹き抜けになっていてセンス抜群の空間、シェフも奥様もとても感じのよい方でなんとも居心地がいいよん♪
2人でシェアしながらいただいたのは、“ゴルゴンゾーラと蜂蜜のピッツァ(これ最高)”、
“トマトソースのニョッキ”、ローストビーフ”、“旬野菜のグリル”。
ドルチェに、“ロールケーキ”、“カボチャのプリン”
野菜が新鮮で旨い、野菜自体の味が濃いのが印象的でした♪
グラスワインのセレクションもユニークでどれも美味しかったなぁ~
そうそう、裏メニューの“カレーライス”もイタリアンしていて最高っす!
食後に、暖炉の前のソファに移動してグラッパでもチビチビやりながら読書、そんな使い方もできるお店。
New York Style
Itarlian Restaurant
YAMADAI
電話:054-272-6417(要予約、魚メニューやピッツァは3日くらい前に電話でリクエストした方がいいみたい)
営業:Lunch(土日のみ)12:00-14:30(LO) Dinner(水~日)18:00-21:00(LO)
定休:月・火曜日
ディスカッション
コメント一覧
えっしぞ~かの店なの?
どうもです。
僕もランチ行ってきましたよ。
とってもいい感じのお店でした☆
それとケイさん・・
紺屋町ではなくって研屋町ですよ(ボソッ
カルママさん
しぞ~かのお店の宿題がどんどん増えますね(笑)
ミキさん
ご指摘ありがとうございました、なんか勘違いしていましたよ(汗)
夜は落ち着いていていいですよ~♪
美味しい情報あったら教えて下さいませm(__)m
nonoodlenolife@yahoo.co.jp
【静岡】これぞ大人の隠れ家「YAMADAI」は予約が基本です。
以前「Eat and run」のケイさんとランチタイムに行ったら 「今はお昼の営業はしていません。」とけんもほろろに断られたヤマダイですが、入り口から見えた店内の感じがとても良かったのでいつか夜一緒に行きましょうとケイさんからのお誘いを待ったいたんですが、ついにそ…
こんばんは~
遅ればせながら、私もアップしましたのでトラックバック貼らせていただきました。
また行きたいですね。
室長殿
おいしかったですね!
TBありがとうございました。
次はどこへ行きましょうか?